「母さんちょwww」


うはwうはwうはw母さんちょwwww×4 
母さんちょwww 

サイパンで人参食うねん でヘルシーバーボン食うねん 朝は でぶで 起きて 食うて 「ふぅ。」 母さんくさいww 
襟首に猿 うん調整後でしたぜ そう ワサビはピーマン、くさい納豆 ちょっとくさいww 
サイパンじゃ深夜ピッタン Youゲイとフォーで仁丹 リハビリで 老廃物うめぇ マックうまいwww 
複雑にきたそのヒジを おーホスト、ファイナル、あんたと寝ブーーーン!!!!

母さんはロッケンローラロラロラロケンマーン 
ダディ一品発想ファン 
イエス様もロッケンローラロラロラロケンマーン 

おすぎイェーイイェーイ×2 

インでっせファースト取らん ビ 見ておっさぁーーーーん! 
あっ 小便、乱打 セィッ!!! 

三度若さがジンギスカン 



うはwうはwうはw母さんちょw×4 

エースで交換ラ、ライター 一本買ったんだ♪前歯 サーカスにはスナフキン毎回トライ マジっすかー? 
エビが大好き力道山 6時に起こしなさい さぁファッカーファッカーサッカーして出す リンゴスター? 
うんほっぺかくと栗が 伊豆へも退化爺が サイパンが一本しょんべんエクスプレス 朝だーい! 
がり勉座に連れて来て おーつまらん おい 乗っちゃえ銀バエ、ハーレムバージンキタ━━(゚∀゚)━━!! 

母さんはロッケンローラロラロラロケーンマン 
ダディ一品発想ファン 
イエス様もロッケンローラロラロラロケーンマン 

おすぎイェーイイェーィ×2 

インでっせファースト取らん ビ 見ておっさぁーーーん! 
あっ 小便、乱打 セィッ 

三度若さがジンギスカン 




うはwうはwうはw楽天GO!×4 

楽天GO!(楽天GO)イエー!! 

アユがラット十円ウォン・レイ幽霊バクテンな! 
あんじゅう女、へいべっさー 
アユがラット十円ウォン・レイ幽霊バクテンな! 
宇佐美うぇwwwwっうぇwww イェーイェー 
代ゼミうぇwwwwっうぇwwww イェーイェー 

インでっせファースト取らん ビ 見ておっさぁーーーん! 
ノー透けブーンで温泉! 

三度若さがジンギスカン 

うはwうはwうはw楽天GO!